[プレゼント]ぷダイヤ診断リストが出来ましたー! | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

 

あーーー心をえぐるヤバいものを作ってしまった。笑昇天

 

その名も

 

 

なんでそんなもの作ったかって??

 

わたしがぷダイヤから抜け出すのに苦労したからだよ魂が抜ける(正直今も片足ぬるま湯に入ってる時ある)

 

 

私は非ダイヤ→ぷダイヤになったんだけど、

 

非ダイヤ時代がツラすぎたので、ぷダイヤになったら「わー私これで幸せになれるー!理想の人生手に入るー!」って感じでぬるま湯に使ってることを自覚できない凝視無自覚ぬるま湯温泉

 

 

自覚できないってことは、ステージアップ出来ないってことなので、現実が変わらない。

 

いやゆっくりだったら現実は変わるわふとん1

 

変わるんだけど、ひじょーーーーーにゆっくり過ぎて、このままだと寿命来るわって思ったんだよね驚き

 

 

だからぁ!胸にぐさーってくるけどぉ!耳障り悪いけどぉ!

 

ぷダイヤを自覚して、死ぬまでに極上の人生を手に入れるために!!

 

自分の人生に本気になりたい人はやってみてくれよな物申す下矢印

 

 

にっこり期間限定配布にっこり

ポチってくれ上差しQRでもいけるよにっこり

 

 

わたしの公式LINEに既に登録してくれてる人にも送るからねーニコニコ

 

 

今の自分に正直満足してない。

もやーっとして冴えない日常になにか突破口が欲しい。

 

 

そんな人はぜひ受け取って悶えてくれよなにっこり