つい感情的になってしまう | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

感情的になってもいいんやでにっこりキラキラ

 

特にノートとペンする時は感情的になってないと上手くいかないのだ物申す

 

 

普段から感情の解放が上手くいってる人は、

 

アイツむかつくむかつくむかつくーーー

あんなことする?信じられない!!

お母さんに無視されてツラかった寂しかった

もっと私のことみてよ。大切にしてよ!!

 

ってのがツラツラ出てくるようになるんよね。

 

 

 

感情の解放が上手く行ってない人は、どこか冷めてんの。

 

ま、そんなこと言っても過ぎたことだし。

お母さんも一生懸命育ててくれて悪気があるわけじゃないし。

彼なりに私のこと大事にしてくれたんだろうし。

あの人は非ダイヤさんだからあんなこと言うんだしょうがない。

 

そう自分のことを脳内説得しちゃうんよ。私すっごいコレやってた驚き

 

 

 

だから感情的になる練習がいるのね。いきなり今日からできましたー!とはならないのだ魂が抜ける

 

感情はコツコツ開放していきましょ飛び出すハートわたしはまず〇〇から始めました下矢印