人からカワイソウって思われるのが嫌。モヤモヤするって人 | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

女性は30代に入ると悩むことも増えるよね!

 

結婚だけが幸せじゃないし〜

子供がいなくても幸せな人生だし〜

 

そんな事考える機会も増えますわなにっこり

 

 

 

わたしは私なりに幸せな人生送ってるから「かわいそうね〜」って言われたくない。

 

勝手に私の人生決めつけないで欲しい!!!

 

そう周囲にガルガル牙を向いて立ち向かってたんですが、なんかスッキリしない。モヤモヤする。

 

結局自分のこと一番カワイソウ扱いしてたのは・・・この記事で説明してます驚き