極秘メリット | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

 

現在してる唯一のセッションですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

別れた方がいいって分かってはいるんですけど・・・なかなか旦那と別れる決断ができなくて・・・

 

image

 

 

 

 

 

そうなんだ!今すぐ決断しなくていいじゃん!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だってクソ旦那だし・・・私は幸せになりたいんですよ・・・

でもまだ子供は小さいから・・・別れられないんですよね・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そっかー!

 

 

image

 

 

 

 

 

やっぱり私はダメな奴なんですよ・・・結局決めたこと全然頑張れない・・・

クソ旦那さえいなければ・・・どうしたらいいんですか私は・・・ツライ・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

ゆくゆくは離婚できるように今できることから始めたらよくない?

ダメな奴でも幸せになれるよー!

クソ旦那は放っといて、自分のことは今ズグ自分で幸せにしてあげたらいいじゃん!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・・(´・ω・`)えー同情してくれないのー

 

・・・・・・(*´∀`)にゃは!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジで嫌」だったら即行動するんですよ

 

 

わたし先日もみあげに白髪を見つけて「マジ白髪やだ!!」って思ったので、

 

即Youtubeで「白髪をなく方法」を見まくって30分後にはとりあえず頭皮マッサージ始めましたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で嫌だったら

 

今すぐその状況から抜け出せるかどうか分からなくても

本当に効果あるかどうか分からなくても

 

何かしら行動するんですよね。

 

 

でも・・・

だって・・・

やっぱり・・・

分かってはいるんですけど・・・

 

って言ってるヒマはないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ってことはですよ

 

最悪ー!

って思ってるのに

嫌な状況から

抜け出せないのは

 

抜け出した先が

今より最悪ー!!

になるんじゃないかと

不安になってるってこと

 

 

 

 

今より悪くなるのは嫌だから

今のままでいいや

 

 

今の最悪ー!

を握りしめてるんですよね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

心当たりのある方は、

 

「叶ったら何が怖い?」

「叶ったら何をしなくちゃいけないと思ってる」

「叶ったら何を犠牲にしなくちゃいけないと思ってる?」

 

このへんをノートで自分に聞いてみよう(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

わたしはずっと「病弱な私」を手放せなかったんですけど

 

元気でいたら休めない

家事も仕事も常に休むヒマなく働かなくてはいけない

 

って思っていたからなんですよね。

 

 

 

 

 

よく風邪引いて

月に一度は病院に行って

しまいには手術までしたのに

 

「こんなな病弱なの嫌」って言いながら、

 

体質改善につながることはなにもしないし

野菜食べないし

運動はしないし

夜ふかしするし

 

そりゃ体壊しますよ、と言われることしかしてませんでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でもそれは

元気な私でいると

フルパワーで働かないと

 

上司に

同僚に

家族に

夫に

 

認めてもらえないから、

ココにいられなくなる。

 

 

でも

 

もうしんどい

休みたい

もっと楽しいことしたい

もっと自分の時間欲しい

 

 

と思ったわたしなりの

心の折り合いの付けかただったんですよ。

 

 

 

ココにいられなくなるのは困るけど

でももう頑張りたくない!

 

病弱な私で頑張ることで

わたしの心は一生懸命バランスをとってたんです

 

なのでメリットを握りしめてる自分のこと

「ズルいやつ」なんて責めなくていいですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クソ旦那と別れられないのも

生活習慣を見直せないのも

不倫がやめられないのも

ブラック企業を退職できないのも

気の乗らない女子会に顔出すのも

 

 

嫌なのにやめられないのは、

あなたにとってメリットがあるから

 

 

 

 

 

 

〇〇で上手く行かない自分を

 

握りしめてるのはわたし

手放したくないのはわたし

やめたいと思ってないのはわたし

 

その視点を育てていこう(*´∀`)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり期間限定配布にっこり

すでに250名以上の方が受け取ってくれましたキラキラ

 

ポチってくれ上差しQRでもいけるよにっこり

 

そろそろぷダイヤになりたいと思ってる非ダイヤさんにも人気ですよだれダイヤモンド