ノートとペンの落とし穴【2つ目】 | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

ノートとペンしてますか?

今日はノートとペン初心者さんが落ち入りやすい落とし穴ポイント2つ目をお伝えします。


ノートとペンがなかなか書けない人って、

キレイに描こうとしてるの!!
美しいノート描こうとしてるの!!
上手に描こうとしてるの!!





ノートとペンの最初にやることは、感情の吐き出し。(感情の中に人生変えるヒントがいっぱいつまってるからね!)



感情吐き出すってなると、
まーぁ汚ない言葉になるよね。
私は暴言・失言だらけだよ。笑
18禁ノート。笑笑









で、キレイな場所は汚したくないじゃん。

だから自分の中にあるドロドロした感情をノートに書けないんだよ。





そんな人は、ファーストノートはキレイなお気に入りをチョイスしないこと。

もう捨てよっかなーって思うノートからまず始めてみて!

ドロ吐きに慣れてからキレイなノートを買いましょ(*^▽^*)




やってみーてね(^ν^)