LINE@でご報告しました(^^) | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

こんばんは!
ナリ心理学認定講師 川上れいこです。
 
 
東京遠征から戻ると
日がたつにつれてドッと疲れが出てくるんですよね。
やはり体は正直。ごまかしは出来ませんな。
 
ここ数日はゆるゆる過ごしていきます(^^)
 
 

 
そうそう!
ナリ心理学認定講師になれたので
LINE@のみんなにご報告だー!!
と思いアナウンスしました。
 
 
※モザイク部分は【LINE@先行情報】です!近日中にブログでも告知するね(^^)
 
 
 
そしたらねー、
即温かい言葉たくさんいただきました!!
 

この後もメッセージくださった人がいて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
みんな、ありがとう(^^)
 
 
image
 
 
で、今回みんなから温かい言葉もらって
「人を祝福できる自分でいる」ことは
とても大事なんだなぁって体感しました。
 
 
 
人に祝福の言葉をかけられない人がダメだとは思ってません。
私も毎回、人のこと褒められてる分けじゃありませんし(・∀・)
 
ただ人を祝福しようと思うと、
自分のコンディションが悪いときは
言えないんですよね。
 
相手のことが眩しく見えすぎて
自責めの方にエネルギーがかたよっちゃうんですよ。
 
 
 
 
 
だから誰かのことを上手に褒められないときは
自分のことを可愛がるエネルギーを増やしてみてください。
 
 
人を褒められない自分の事は責めなくていいです。
「なんで私は褒められないのか」そこに目を向けてみましょう。
 
 
 
 

 

最新情報はコチラから♪