尾道までランチに | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

こんにちは。

先日、尾道までランチしに行ってきました。

半年前に予約をしててとても楽しみにしていました。

 

温かくて良いお天気で良かった♪

 

『エソナ』

 

いつも見てるハーレー乗りグルメおじさんのブログで紹介されていて知りました。

 

一日一組限定なんです。なんて贅沢なお店でしょうか。

 

 

駐車場迷って、同じところ4周しました。

まるみデパート駐車場が目印なんですけど

おしゃれすぎて運転しながら文字が認識できなかった。

 

ここに車を停めて電話をしたら

すぐに迎えに来て頂けました。

お店は歩いてすぐの所にある普通の民家でした。

 

でもすごくおしゃれ~

 

コースは決まっていて、ドリンクだけ好きなものを選びます。

(アレルギーとか苦手な物などは事前に聞き取りしてもらいました。)

 

 

 

食レポできないのでしませんが

初めて聞く食べる野菜がたくさんで

どれもこれもひとつひとつ本当に丁寧に仕事をされているのがわかって

至福の時でした。

こんなに丁寧にランチを食べたことないよねと感想を言い合いました。

 

居心地の良いお店でお店のご主人も色んな説明をしてくださって

それが長すぎず短すぎず色んな意味で丁度良い。

 

早速次回の予約を取って帰りました。

 

 

広島市から1時間30分くらいで行けるので

気になる方はぜひ行ってみてください♪