【中古車入荷】タントカスタム | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

こんにちは。

雪降るのかなと警戒してたけど

いまの所、降りそうにない広島市南区です。

寒いけども。

 

 

ストーブの前から動き難い・・・

 

雪はないけど雨で路面は濡れているので

スリップには気を付けてくださいね。

特にスタッドレスタイヤ。

 

 

 

新たに中古車が入荷しましたー!

タントカスタムです。

 

 

近いうちにカーセンサーの弊社ページに載せるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

前回、中古車が2台入荷して速攻で成約して頂いたので

ネットに載せる間もなかったのです。

とても気になるようでしたらご来店ください。