スペシャルなクリームパンGET☆ | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

今日は私はお仕事お休みでした。


友達が旅のおみやげを持って遊びに来てくれました。



広島の車屋さんで働きはじめました。

私知らなかったんですけど

幻のクリームパンだそうです


包み方とかがもう高級感あふれてますよね☆


三原市のお店の商品らしいのですが

超人気で、広島で入手するのはかなり難しいんですって。


もらったのは

カスタード

チョコレート

抹茶

カスタード&生クリーム


の4種類。



友達が来たのが夜だったので

一緒に夕飯を食べまして。


このレアクリームパンは

明日おいしく頂きます(´∀`*)





朝はパーン

広島ブログ

パンっパ、パァーン♪