カタログ | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

おはようございまーす!


首の左と

右の肩を寝違えました・・・


どんな寝方してたんだ、私は。


いろいろ痛いよ泣き1



さらに

デジカメの充電池を忘れてきました。


なので携帯で撮影した画像で

本日の記事を書きます。



昨日の続き。

今までで一番可愛くて好きなカタログ。


広島の車屋さんで働きはじめました。-2011-09-22 11.01.11.jpg2011-09-22 11.01.11.jpg

くるま5ダイハツ ムーヴ ラテティータイム



中を開くと、ページをめくる度に可愛いWハート

いちいち可愛いんですらぶ1



広島の車屋さんで働きはじめました。-2011-09-22 11.01.32.jpg2011-09-22 11.01.32.jpg

カラバリの紹介なんて

ケーキ屋さんのショーケースに並べてる感じケーキ

たまりませんねー!!



カタログといえば


先ほど、待ちに待ったミライースのカタログが届きました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
広島の車屋さんで働きはじめました。-2011-09-22 11.01.59.jpg2011-09-22 11.01.59.jpg

欲しい方はお近くのダイハツ取扱店へ→


数が少ないらしいので、急いだほうがいいと思いますよー




そ し て



今日の夕方

イースくるま4が届きますっ!!!


わーくわくきらきら







雨降ってなくて良かった♪

広島ブログ

わくわく・・・(*゚ー゚*)