とかげ | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

おはようございます。

今日は歩いて出社しました。

家から丹那店まで10分くらいなのですが

汗をかいて気持ち良かったです☆



先日、変わったとかげに出会ったので

新種だったらいけないと思い

急いで写真を撮りました。



広島の車屋さんで働きはじめました。


しっぽが綺麗な青なんです。


基本的に爬虫類は苦手なのですが

怖いと思うよりもあまりに綺麗なしっぽに

ちょっと見とれてしまうくらいの

鮮やかな青でした。



ネットで調べてみたら

残念ながら新種ではなく

ニホントカゲの子供ということでした。







昔は触るの平気だったのになー

広島ブログ