欧州サッカーの話 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

欧州23/24シーズンがほぼ終了しましたが・・・・・

我が?マンチェスターユナイテッドの結果は・・・・
CL予選落ち(4位)
プレミアリーグ 8位(プレミアになって過去最低順位)

そして今日FAカップ決勝
vsマンチェスターシティ戦

毎年恒例
監督解任問題におちいっています(-_-;)
テン・ハウの運命は・・・・

個人的に正直言うと
FAカップ勝てば残留
負けたら解任
で良いのではないかと思っています。

リーグ戦過去最低順位で終えましたが・・
デフェンスの怪我人続出の状況では、結果でなくてもしょうがないのではないかと思う
そのうえでファーガソン退任後10年
監督をいくら変えても何も状況が変わらないので・・・・・


 


チェルシーがポチェッティーノ 解任したので
変えるとしたらポチェッティーノ ですかね・・・

まあ
今日のFAカップ優勝して・・・・
もう一年様子を見るのが理想だと思ってはいます。


 

 

明日

遅番から日勤に変更になったので

日本時間23時キックオフは

全部観るのは、辛いのだけど頑張って観ます!!

 

前半で大量得点されたら寝るけどね・・・・

 

少なくとも90分で決着付けてください!

 

お願いします(。-人-。) 

 

最後に思うのは、

フロントがやっと変わった昨今

未来は明るいと信じたい

 

ラングニックが

入ったものの半年でクラブを去ったのは

いかにも内部が腐って嫌気がさしての退任だと思うので・・・・・

 

以上