久々のゲームセンターCXの話 プラス久々ワンピースストアに行ってきたよ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

10・29日にさいたまスーパーアリーナ

での生挑戦が決定した
ゲームセンターCX

先週から始まりました
渋谷での
ゲームセンターCX~CXPO20~
に行ってきました!!!



主に展示物ですが

 

 

 

 

 

 


それプラス
有野課長の挑戦部屋の再現で

 


作業着を貸し出してくれているので
撮らせてもらいました
一人で行ったのですが、同じ展示場にいた人に頼んで
互いに撮りあいました('◇')ゞ









一番の目的はファミコンカセット風
バッテリーチャージャー


実は
一昨日6日
今日8日の
2日間行ったのですが・・・・
それは、物販で4000円以上買い物した人に
トークイベント券がもらえるのですが・・・
それを知らずに急にレジで言われたので、予定がわからず選んでしまい・・・
よりにもよって 夜勤の日(23日)の回を選んでしまい(その他の3回は、何とか行ける)
参加したくて もう一度今日行って買い物してきました。

30日KBXナイトに行ってきます。
その日は、早番だから6時には行けるかな・・・・

 

 

 

ちなみにバッテリーチャージは

カセットと同じく

基盤がしたについているのですが

ファミコン本体には深くまで差し込めませんでした

 

もちろん

スイッチ入れても起動しませんでした('◇')ゞ

 

遊び心あるかな~~と

少し期待していただけに

残念です(;'∀')

 

 

 

でも完成度の高い良いものだと思います。

 

 

 

あ!

シールも作りました

 

 

が スペル間違えいました

MINCCHIになってる・・・・

ミンッチてなってる(-_-;)

と言うか

どっちにしても、上7文字しか入らないので・・・・

無理だったんですが・・・・・

 

 

 




それと
渋谷行ったついでに
ワンピースショップも行ってきましたが・・・・
結構手配書のポスターが売り切れていて
何も買うものないな~~~と思っていたけど・・・・
ピクセルのステッカーが気に入って買っちゃいました
クロコダイルとミホーク・・・・・
いや クロスギルドの3人が欲しかったのですが・・・
何度も見たけどバギーが無いみたいで・・・・
サイファーポールもあるのに
何故に無いんでしょうね?