虚無虚無(キョムキョム)エブリバディ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

『おかえりモネ』も見てたので

久々でもないのですが

 

昨日(一昨日)最終回を迎えた

朝ドラの『カムカムエブリバディ』

毎日録画で見てました。

(このブログの題名の

虚無虚無 キョムキョム エブリバディって面白くない(。´・ω・)?

おもしろくないか・・・・(^▽^;) )

3代目ヒロインのひなたからですが・・・(;'∀')

 

 

というのも

松重豊さんが好きで

3代目ヒロインの回から出始めていたので

(1代目の時からポスターで出ていたらしいが・・)


 

 

良いですよね

伴虚無蔵

↑このシーンとか本当に巨人の星の飛雄馬のお姉さんみたいと感じました(^▽^;)

 

 

 

 

「日々鍛錬し、いつ来るかわからなぬ機会にそなえよ」

 

良いですよね~~

 

松重さん

独特な

濃い役が多い

 

しかも

全部ちゃんとしてる

今回も良い役でした。

 

あわよくば

最終話でもちゃんと登場してほしかったな・・・・・

 

安達祐実さん演じる

すみれ

の結婚相手が

桃剣じゃなくて

虚無蔵だったらもっと面白かったのに(^▽^;)

 

イメージ崩れるか('◇')ゞ

 

 

 五十嵐も最終回出てましたね。

雑誌の


右側に

 

 






ここからは
色々ツッコミorこうなっていれば
という事を言っていきます。



ジョージ演じる
トミー杉山は、野球じゃなく
サッカー(アーセナル)ファンだぞ!
(;'∀')

最終週

アニー(安子)がイベントホールから

走って逃げるシーン

地元の人に言わせると

5Kmあるらしいぞ!

・・・・70過ぎのおばあちゃんが、走れるのかな・・・・(^▽^;)

あと ひなた!

振り切られてないで

若さ活かして追いつけよ!

それか自転車かっぱらってでも

途中で追いつけよ!

ドラマなら合法だよ!

(※窃盗は犯罪です)



初代ヒロイン安子のおばあちゃん役
アニーバージョンは、
宮崎美子さんがやってくれたらよかったのに・・・・

それだとわかっちゃう
(アニー=安子)から無理だったのかな('◇')ゞ

 


似てない?


最後のシーン
にも出演
ひなた
ローレンス役

城田優さんは
ドラクエタクトのCMにも登場してました!!





そのシーンを見てるうちに気づいたのですが
そんな最後のシーンでも

後ろにポスターがあり

虚無蔵さんが映ってる!!!!

!!!

 


これは意図的なのかな?

 


「いつでも
おひな(ひなた)の事見守ってるぞ」

 


っていう事なのかな!?


ちょっと
最後に良い話?でした(^▽^;)






以上


おそまつ