あったよ~~またあったよ~~あた・・・あたったよ~~~~ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

今週は、月曜以外は

ずっと

バスを使わず会社から30分かけて

駅まで歩きました~~~

 

疲れた(^▽^;)

 

最近はじめた

ドラクエウォークをやりながら・・・

歩いてます

 

 

そしてそして

 

その途中に

100円ショップ

seriaがあるのですが・・・・

前見たときは、なかったはずなので・・・

もう一度・・・・・ダメ元で見に行ったら・・・

 

おそ松さんあった~~~~!!!

 

あったど~~~!!

(よこ浜口風)

 

 

しかも

この前買って無かったものが多く

(松犬はありませんでしたが)

 

第一弾と合わせても

初めて100円 缶バッジにも遭遇!!

 

もちろん買いました

 

まず

それ以外

 

 

 

クリアファイルの裏の

 

 

 

エスにゃんかわええ(〃▽〃)ポッ

 

 

そして

 

缶バッジの結果は・・・

 

 

!!!!

あああああ!

 

シークレット

あたった~~~

 

 

トトにゃ~

だった~~~

 

 

推しは出なかったけど

箱も出たし・・・

 

単品で買った

アクリル、ラバーは

おそだったけど(^▽^;)

 

大満足でした・・・

 

でも もう少し買うかもしれません

 

歩く

のにモチベーションも沸いてきますし・・・

 

月曜まで売り切れないでください

おねがいします (-人-;) 

 

 

 

 

それでは

 

 

おそまつ