サイサイ度 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

昨日は、雨の中仕事帰りに、三度(みたび)
押上スカイツリーに行ってまいりました


昨日から始まった
おそ松さん×平成仮面ライダー in 東京ソラマチ 
のためですが、
おそ松さん×充電のリベンジのためにも・・・


まず
バースデーのイベント会場しか場所がわからないので、取り合えず向かってみると、もうレジに定員さんがいない状態(´∀`;)
(他のレジにお巡りください との事)
おまけに今週から始まった、バースデーポストカードは、配布終了との事(8日から再開)


とりあえず、おそ松さん×充電を購入(結果は、まだ見ていない)


外に出ると
コラボカフェを見つけたが・・・
肝心のショップが見当たらない

え~~~~(・・?
キョロキョロ
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))



うーん
携帯でサイトを見ても(・・?

とりあえず
イベントスペースの近くにあると思われるダイソーの方へ向かう

全然反対方向じゃん
違う(。´・ω・)?
100m以上歩いて近辺へ・・・・あった~~~~~~~~~~~~~


遠いいな~~~


分かりずらいな~~~


普通 コラボカフェの近くでしょ・・・・






その模様が・・・こちら

久々EXPOの6つ子が展示・・・・
無駄な?スペースがあったから埋めたのかな(。´・ω・)?
(;・∀・)




店内へ




うーん
あまり種類はない・・・
コラボ缶バッジだけかな
買うのは・・・・


7個購入
・・・


6月30日ミニハイタッチ会
の抽選へ・・・・


はずれました(´;ω;`)


あたり入ってた(・・?
前後の人も当たってなかったよ


・・
トボトボ

。。。。(((((;T_T)トボトボ



そして再度
コラボカフェへ
向かう


買ったのは
ダブルドリンク 一松×ジオウ(ブルーベリー×ホワイトソーダ)
いちごオムレット 十四松×オウガ




この洋菓子アンマー!

洋菓子ちゃうがな今日日スイーツやがな
すすすスイーツ!
いやなにはじめてるの
そやそやでー
さよかー
都会は怖いな~~
往生しまんな~~



席が空いてなかったので、立ちカウンターで食べることに・・・・(;・∀・)

今回の特典は、ステッカー
一番欲しかった

えいがのおそ松さんのロゴ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


良かった(´▽`) 




そんな事もありまして
帰りも一時間以上かかり帰ってまいりました。


次行く予定は、来週11日の横浜そごうのねこ展
こちらは、いつもの帰り道の横浜なので、楽だ~~~
やっぱり東京行くとキツイ・・・・
移動代もばかにならないし・・