抽選の結果 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

何回か絶対に行きたいと言っていました『えいがのおそ松さんサウンドトラック発売記念 18歳6つ子7ショット撮影会』
の抽選の結果が今日わかりました・・・・・・・・・・・

抽選の結果・・・・・・・
 

 

 

 

 

 

 





落選



チックショーー





・・・・・・・・・




切り替えよう
・・・・・・・・



切り替えよう

落選

切り替えよう

ララ・・((( ;゚Д゚))) クク

セセ((( ;゚Д゚)))ンン



チックショー
行きたかったよ~~~~~~
・゜・(つД`)・゜・




(#`皿´)キキキ
 

 


((( ;゚Д゚)))リリリ
 

 

 

カカカ

 


エエエ

ヨウ( ・∀・)ノ

hello(●’∇’)♪


昨日ミニハイタッチ会のこぼれ話集

午前の仕事が終わり
久々おそ松さん以外の映画を観に行きました
川崎109にて
『ゴジラ キングオブモンスター』
ちなみに話は少し反れますが、ゴジラのシェーがこちら




ゴジラ本編・・・・
の前に腹ごしらえ
札幌みその
味噌ラーメン





・・・・
いつも行く
屯ちん
は109からだと
反対側なので、しょうがなく近く(ラゾーナ)のラーメン屋にしたのですが・・・
失敗


チッキショー





屯ちんのほうが、何倍もおいしいです。



映画ゴジラの話に戻します


うん
面白かったと思います

迫力は、日本のゴジラ以上
そして


エンドロール後に
えいがのおそ松さんと同じく
少し続きがありまして・・・・


続くみたいです。

ただ一つ思ったのは・・・
主人公の親子 3人、もっと美形の人
使ったほうが・・・・と思った(;'∀')
ジェラシックパークみたいに・・・・


その後移動

ミニハイタッチ会の会場
押上へ移動


その事は、前のブログで書いてますが・・・

お店でも
『にっこり6つ子トレーディング缶バッジ』が再販してたので、2個だけ購入
結果 





色松
今回というか
18歳六つ子だと、色がよく出るんですよね(;・∀・)


そして

前行った時やっぱり売ってなかったみたいな・・・
『おそ松さん×充電させえてもらえませんか』
の缶バッジを購入

その結果








お目当ての
イッチー(今回はエスにゃん付き)が一つも出ず・・・・・


チッキショー





キラキラが半分出たので
ヨシとしたいが
イッチ以外の六つ子が全部出たのに・・・・(´;ω;`)

なぜだ・・・・
なぜイッチだけ・・・







今週末の
平成仮面ライダーとのコラボ行くか・・・・

ついでにまた買うか・・・
イッチ出るまで・・・