えいが特典と25日募集と由伸と・・・・ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

他のブログを見ると
やっぱり観に行ってますね。
再度『えいがのおそ松さん』

やっぱり 10週の特典 ICHIポスターが、やはりほしい人多いみたい
(自分調べ)

自分も7週目のシークレットのと同じくらい欲しいと思ったからな~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ そのシークレットつながりで
7週のポストカード
実はハガキより縦が少し大きいので・・・
映画と同じように写真立て(L)に入れようとすると
少し曲がってしまいますので、お気を付けくださいね。
(写真1、2参照ちなみに横は、ハガキサイズと一緒です)
やってる人
いるのか分かりませんが('◇')ゞ


続けて
そのつながりで
勝手に再現のコーナー
再び

でも こんども空想の・・・・
あの松の言った事が実は本当だったらのコーナー

はい






(;'∀')





高橋由伸さんは『えいがのおそ松さん』観に行ってないのかな~~~~(;'∀')
調べたら10歳くらいの娘さんいるみたいだし・・・・
娘さんがおそ松さん好きだったら・・・・(;・∀・)

それじゃなくても
是非観に行って欲しいな('◇')ゞ



はい
再現は終了



写真1

写真2





続けて

前の缶バッジいじっていた関係で

ためていた
のを整理

まず
えいがで統一






そして今更フェス松さん18’







そしてそして



前に完成していた
エスにゃん

と箱



写真たてに

ネックレスも飾ってみた(*´▽`*)




今後予定は
24日丸の内ピカデリー
での舞台挨拶・・・
ではなく

『本編上映
18歳6つ子+大人6つ子 撮影会
お誕生日スペシャル映像上映
お誕生日描き下ろし版権 立て看板スペース
お誕生日描き下ろし版権 ポストカード配布』



だった、勘違い(;'∀')

改めてみると
(*´▽`*)
凄い楽しみ


25日
秋葉原で、松友の方と2期&映画?を振り返るの会
15時から
えいがの事とか話せたらいいな

参加者募集中です


そしてそしてそして
アニメイトのえいがのおそ松さん サウンドトラック
予約⇒6月26日六つ子と7ショット撮影会のイベントに申し込みました

当たれば行きたいな~~
是非


以上

25日本当に話できる方いれば
話しましょーー