一日体験留年 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)


卒業したはずだったのですが
第10弾入場特典が・・・
どうしても欲しくて
行ってきちゃいました
『えいがのおそ松さん』

1日体験留年です
( ̄▽ ̄;)



しかも
ちょうど良い時間がなくて、新百合ヶ丘へ・・・
始めて行ったのですが、遠かった

おまけに行く途中の南武線で、混雑時に顔の左顔に思いっきりエルボーされるし

左後方から・・・(#`Д´)ノ

 

 

 

そして何度でも言うけど
遠いい

けど
もらえた
ICHIポスター

♪ヽ(´▽`)/

エスにゃん抱いてる
イッチー
("⌒∇⌒")

(*つ▽`)っ


そして
改めて、良かったよ
映画

教室の(大人の)高橋さんが空を見るシーンでうるっときた(T∇T)



そして
そして

来週金曜日
六つ子の誕生日の5月24日にも
ほんとに最後の最後にワンモア
1日体験留年してきます

丸の内
舞台挨拶
上映が23日で終わる所が多い中
本当に本当にラストワンモア
最後の舞台挨拶

二階の
一番後ろの席なのですが、最後に
六つ子の誕生日に
観てきます。


そして
次の日は、mixi仲間の人と集まって
秋葉原で二期を振り替える&映画も振り替える(´・ω・`)?
を15時00分から一次会カラオケ館、二次会飲み会やります

興味あるかたは、メッセージかなにかください

今のところ 確定人数三人なので(´∀`;)
寂しいですので
気軽に参加してくれる人いると嬉しかったり