youは何しにこのブログへ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

4月29日放送
テレビ東京系
『Youは何しに日本へ?』で
『えいがのおそ松さん』を観に来日していたYOUに密着してたよ!

成田空港でハンガリー人のYOUにインタビュー

聞くと
「おそ松さんの映画を観に来たの」
この日は、3月14日
映画初日前日らしくて
観ないと絶対にネットで内容を検索してしまうので、来ましたとの事

推しは、おそ松

密着OKが出て

映画初日の日に


新宿ピカデリーへ到着
入口の画面で『えいがのおそ松さん』の字を見つけるだけで、興奮するYOU

子供の頃からアニメは好きで、
3年前ネットで観た『おそ松さん』を見て
好きになった
推しがおそ松なのは、「自分も8人兄妹の一番上なの
6つ子の長男・おそ松と立場が同じで驚いたわ」
「私もおそ松も弟たちを引っ張らないといけないし
弟たちを大切に思う気持ちが一緒だ!って感動したの」


共感しアニメの大ファンに!

さらにおそ松さんなどを観ながら日本語を独学


チケット購入
その後売店へ
おそ松さんポップコーンコンボセット
クリアファイルを空ける
YOU

・・・・十四松が出るも
日本人の方が来て
おそ松なんだけど・・・交換しましょう


写真を撮ろう
と言うYOU

クリアファイルと・・・・
カラ松がない
「じゃあ私がカラ松を当てるわ!」
と再び売店へ

再度ポップコーンコンボを購入
十四松・・・・
トド松
おそ松



むらさき?




青だ~~


5200円で
カラ松げっと


いよいよ映画入場
チラシのおそ松さん
入場前ゲートの巨大ポスター
に興奮するYOU


と 今更ながら、ここで初めて気づいたのですが
ポスターおそ松の後ろ(学校のガラス)に黒猫がいるんですね(;'∀')


上映視聴へ
中も撮影OK

冒頭爆笑のYOU


そして


画面は出ないけど、
声だけ聞くと
中盤公園のシーンで
泣くYOU
(たぶん 兄弟で話し合う所とかが、自分自身の環境にリンクして の涙だと思う)
続けて
音声 最後ののぞみさんの「本当に仲良いよね~~」
のシーンでも号泣するYOU



上映終了



「なんて 素敵な作品なの~~」



密着も終了





時間的には
15分ぐらいと短い(CM込みなので、実質10分ほど)
自分も昔WWEが好きで、アメリカに行った事あるのですが・・・
それにしてもツアーだったので、
自分で日本語の勉強して、自信で行動していくっていうのは、相当な労力だと思うので・・・・
凄いな~~と思いました。


そして
外国の人にも感動を与える
おそ松さん

素晴らしいと思います。





ここから
またも個人的な感想等
シェーーーーーー!!!

8週目の得点もあったのね・・・・・

赤塚高校の幻の第二ボタン・・・・

うーん(-ω-;)
第二ボタン・・・
自分は・・・・・
いらないか(男なので(;'∀'))



9週目得点もあるのかな・・・?

(視聴)卒業したのはずなのですが・・・・・

得点次第では、また行ってしまうかも・・・・・



シークレット
色々さがして
結局ダイソーで見つけた
写真立てに入れました

(((o(*゚▽゚*)o)))
これも映画のワンシーン



そしてそして
アマゾン等で売り切れていた『へそくりウォーズほぼ全部イラスト集』売ってたー
から買ったー
前に買っていたanan

とパシャ

Σp[【◎】]ω・´)



何故か福山さんの写真をパシャΣp[【◎】]ω・´)






あと

an・anで

18歳一松が、カラオケ行っているシーンがあるのですが・・・

それは、違うんじゃないのか(´・ω・`)?

終わりです