令和最初の更新は・・・ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

今日から令和
実感は、全然わきませんが(^ー^;A
昨日の更新で分かるように、えいがのおそ松さん 7週目特典 シークレットでました。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
《*≧∀≦》
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

(((((*つ▽`)っ    ヽ(´▽`)/
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


正確には、自分は
三度目の騎馬戦後を引きましたΣ(ノд<)


がー
ガガガガッ
コンカイイッショニイッテクレタ🤖

今回一緒に行ってくれた友達が、見事引き当ててくれました(*^▽^*)
その友達は、おそ松さんファンではないので・・
 
特典もらう事を前提で
友達を映画に誘ってるのか
コラッ(°言°怒)
え~~~すいません(m´TωT`)m

前提です(^▽^;)
でも 映画代は払ってます
 
でも ありがたかったです

そして
その友達も、まあまあ面白かったと言ってくれてました
(その後 朝まで飲みました)


〇最後の視聴で気づいた事
高橋さんのアホ毛がね
鳥に見えた
だから あの今度でるクリアアートの
下18歳六つ子がの手紙が
 

上成人六つ子では、鳥になってるのは、
現在でも空から(のぞみさんが)見守ってるよって事なんじゃないか
って勝手に想像しちゃってます。
 
 
 
↓なんか何となく加工してみました↓
 
〇そうだと思ったら違った事が一つ
思い出に入ってきてすぐの六つ子が歩いて立ち止まるシーン、
チョロ、ジュウシがトト子、チビ太と話しているシーンの
工事現場の前
 
工事現場は、赤塚ホテルの建設工事している所(。´・ω・)?
と思って見てたのですが
違った
屋上の窓の数、形が全然違った・・・・気のせいでした
 
 
〇またも疑問点が3つほど
一つ目は、何故六つ子が思い出の世界に入ってしまい
2階から落ちて外に出たけど・・・
チョロが「くつくつ!!!」と
玄関に入って持ってくるけど
何故玄関に靴があるのかな(。´・ω・)?
そして なぜあのシーン(靴をチョロが取りに行くシーン)が使われたのかな
まあ 重要ではなさそうではあるのですが・・・・
 
 
〇もう一つは、最後の方のシーン
猫が、大人の高橋さんになる前のシーンで
チビ太のおでん屋の後ろの公園の滑り台の前に、一人誰かいるんだよね・・・
あれは誰(。´・ω・)?
意味はあるのか・・・・
・・・これも また
どうでも良い事だとは思いますが
 
細かいことが気になる
僕の悪い癖
 
〇最後の一つは・・・・
物凄く気のせいかもしれませんが、
『えいがのおそ松さん』の六つ子が思い出の世界に行く前、酔って寝てしまうシーンで、赤ちゃんの鳴き声みたいなのが自分には聞こえてしまったのですが・・・気のせいかな(´・ω・`)?
テレビで放送された『本編冒頭限界までお見せします』でも入っているシーンなので、
それを録音してみたのですが(音が悪いのは・・・・・・・ごめんなさい(カラ松風))

 

 

 
そうなると
前のブログ『妄想野郎Mチーム』で書いていた
妹が3人できるっていう妄想・・・
予想は・・・
よそう・・・・
 
よさない
 
妹はのぞみさんに似てる(生まれ変わり的な)
とか・・・・・
 
でも
なんかね気になるんだよね・・・
そのシーン
赤ちゃんが泣いてるみたいな感じだと思うんだけど・・・・
本当にこれをみて
録画してる方いたら聞いて
意見貰えると嬉しいのだけど・・・・(^▽^;)
 
 
そして
実は実は
最初の友達と行った
2日後 つまりは昨日にも
もう一度映画最後に行って
そこ センター北のイオンシネマなのだけど
まだ特典は配布されてて(川崎109は、「配布終了しています」ってサイトに書いてありました)
もらってきて
・・・・・またも シークレット出ました
(*^▽^*)
自力では初
 
少し話がずれますが・・・
そのイオンシネマでは、特典まだ少しあったと思います(チラッと見たらあと30枚くらいあった)
(今日 7時20分でも少し残ってるはず。しかも今日までの3日間1100円です)
そこの上映では、前説劇場 何故か第6松カラ、イチの回が放送されてました(^▽^;)
Twitterとかの公式では、今週は第一松の放映となってましたが・・・スタッフの間違えなのか、意図的なのか・・・わかりませんが(;'∀')
 
以上情報でした。