木曜と今日と少し明日の事 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

今週の木曜日

舞台挨拶に向かう前に

またもダッシュストア×おそ松さんに再度よりまして・・・

あと一つで箱がそろうので・・・・

缶バッジを購入

→最後のおそ兄ゲットできました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございま~~~す

ありがとうございま~~す


何とかそろってよかったε-(´∀`*)ホッ

 

ダッシュストアもこの日で最後と言うことで・・・

片付けのため、片際に段ボールが山積みになってました (^▽^;)

展示されているものの、もう予約締切が過ぎている

アクリルアートのアップをパシャ

 

 

 

やっぱり大きい

 

 

 

 

その後

移動して映画の舞台挨拶へ・・・・

(もう わかってると思いますが・・・バリバリネタバレありで普通に書いてます(^▽^;))

そのもようはこちらで書いたのですが

https://ameblo.jp/t-minacchi/entry-12455483606.html

 

あまり反響がなく(コメントももらえず)・・・・

 

 

おっかしいな~~~~

もっと反響ある予定だったんだけどな~~~

ブログで反響があって

彼女できるかな~~とか思ってたのに・・・・

 

・・・

 

でも でも でも でも

そんなの関係なく

またも舞台挨拶踏まえて書いていって

今日のアクセス数30を目指すぜ~~~~✧*

 

安心しろ

ミナッチガールズ&ボーイズ

 

 

 (*´Д`)=3ハァ

 

 

まず

18日の舞台挨拶で一番印象が残ったのは、

やっぱり『藤田監督が、入学式で十四松が間違って学ランを着てきてしまったシーンをエンディングの写真で・・・』

って所ですね。

 

前にも書いてたはずなのですが、

https://ameblo.jp/t-minacchi/entry-12452606180.html

 

わからない人のために言うと(ほとんどの方わかってるとは思うのですが)

えいがでは、でも、入学式ブレザーで描かれてたけど、

1期の『十四松祭り』内『十四松』で、「十四松いつから、ああなったんだ?」って話が出て

アルバムを引っ張ってきて・・・・

↓これ↓(最初七五三→小1→2→・・・)

 

高一の入学の写真では、学ランになってるんですよ

 

ちなみに

高3ではこうなってるんだろうなと

勝手に作ってみました↓

 

その際コメントで、

深青さんがパラレルワールド的な解釈もできますよね。

と言われてたのですが、監督が行った事を踏まえると

納得できますね。

それが正式みたいになるのかな・・・・

DVDで直されて欲しいですね。

 

 

エンディングの写真は、どれも興味深い物ばかりで

よく見ると・・・何か隠されているのじゃないかって思っちゃいます。

 

そして

これで おそ松さんを終わりにしてほしくないですね

舞台挨拶のお二方が言うように・・・

 

今度はハリウッドで実写化・・・

ではなく、3期を是非に

1期的な3期を是非に・・・・

いやむしろ2期をなかった事にして

1期みたいな3期を是非に

(2期も面白い部分はあったよ・・・(-ω-;)ウーン・・今は思い出せないけど・・・)

 

 

 

そうだ

2週目にシネマサンシャイン池袋は、舞台あいさつで小野Dさん、入野さんが来ていたので、ポスターにサインがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日9回目の映画鑑賞に午前中から行ってきました~~~

当初桜木町ブルク13で見る予定をしていたのですが・・・・

朝6時のの時点で席が残り4席しか空いてなく

今回は、フェス松さんの時に買った『全国共通特別鑑賞券』で入りたかったので(それだとネット予約できない)

急遽 鴨居のTOHOシネマズに変更しました。

自宅からバスで移動。

 

今回、今週(6週目)の入場特典は、18歳With黒猫ver.ステッカー

自分的には

カラ松(トータルで六つ子がそろう)

一松(猫とのツーショット好き (///∇///))

が良かったのですが・・・・・

 

 

結果

 

 

おそ兄・・・・・

 

 

 

 

(-ω-;)ウーン

よしとします・・・

 

このステッカーから見る推測

カラだけなぜか手で避けられてますが・・・・

これは、本当に好きな人の前だと素直になれない(照れる)

と表現してるんじゃないのかな・・・・

と勝手に推測しています。

と言うことは、高橋さんの好きな人は・・・・・

 

勝手な推測です

 

 

続いて今回で新たに思った事を書いていくと

 

〇最後の六つ子と高橋さんとの写真なのですが・・・

写真を写した時、バックは異次元空間的な風景だったはずなのですが・・・

最後のベッド横の写真では、青空になっています。

それなので、思い出の中(異次元空間)でのやり取りだったが、影響されて実際の時間でも

最後に就業写真を撮った事に差し替えができたって事なのだろうな~~

と解釈しました。

ついでに言うと

六つ子が松代に急かされて

ご飯食べた後に卒アルから出てきたのは、高橋さんとの写真だろうと思ってます。

(どうでもいい事だけど、最後の6つ子の食事シーンで、おそ兄が正座して食事していたのも気になった)

 

〇思い出の世界に行ってしまって 戻りたい

トド「方法は、これしかないでしょ」

→時計台

のシーン10時2分ぐらいになってるのは、バックトゥザフューチャーの時計台で現在に戻る時が10時2分だったからか・・・

細かい

 

ですが、たしかなのですが

六つ子が夕方で公園で途方にくれる→おそ兄がビールを買ってくる

のシーンで公園の時計台が、たしか9時とかだったのはなぜだろう(。´・ω・)?

3月の夕方だから6時くらいだと思うのですが・・・

見間違いかな・・・(。´・ω・)?

 

細かい

 

〇前のブログにも載せたと思うのですが

同窓会のあつしくんに「人として余裕がある」って言っていた則本さん

過去 ドブスが「おまんら敏感ぜよ」って言っていた(「あれはそうだと思うよ」)所にいる

二人の女子の右の子と声が同じなので、同一人物だと思います。

完全に(;'∀')

どうでもいい事では、ありますが(;'∀')

 

 

以上

考察、感想 終了

 

9回目の映画鑑賞終了

 

その後イトーヨーカドーが隣接しているので、3月から始まってる

えいがのおそ松さんとのコラボも見て

買ってきました~~~

 

結果

惜しい

イッチーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回えすにゃんいるタイプと思っていたら・・・・

アップは、えすにゃんなしでした・・・・・(つд⊂)エーン

 

最近なんか えすにゃん

影薄くなっているような・・・

 

 

最後に先週、今週の

前説劇場の感想

 

先週

速度

おそ×チョロ

 

何か特典つける

天才(σ・∀・)σ

割引する

天才(σ・∀・)σ

童貞割

天才(σ・∀・)σ

カップルは高くする

天才(σ・∀・)σ

 

つづく→画面■

「童貞割は絶対やろう」

(笑)

 

 

でも 童貞って 女性と違って

証明するのが・・・・

失礼(;'∀')

 

 

 

今週(ネタバレ注意)

 

カラ×一

玄関前

 

カラ

もう6週目だ→感謝の言葉

お前も言え

イッチー

カラ松ガールって彼氏いなさそうだよね

 

ディスリ続けるイッチー

 

フォローし続けるカラ

 

 

 

カラ松ガール・・・・
確かに・・・・・
確かに・・・・・・

 

 

 

地雷 地雷踏んだよ・・・・

イッチー地雷踏んでない・・・?

って思った(;'∀')

 

 

これを見た(聞いた)カラ松ガールズは、どう思ったんだろう・・・(;'∀')

 

あ!そうそう前説劇場

今までたしか

『つづく』

と書いてあったのに・・・

こんかい

『おわり』

になってました

たしかに6週目なので

2周したけど

(①おそ×トド withチョロとチョロ

②チョロ、カラ

③一、十四

④十四、トド

⑤おそ、チョロ

⑥カラ、一)

7週目まで、あるんだよね

確か・・・・7週目は箱だと思っていたのだけど・・・・

 

(。´・ω・)?

 

 

最後に

今週仕事終わりの帰り道

黒猫に2日間遭遇

 

 

 

最終的にミジンコになっちゃう…と思ったら、大丈夫だった

 

 

明日は、バニーファミリー主催の

うさピクに参加予定です。

 

楽しみではあるけど

不安でもあります

 

 

 

いち