続・六つ子がそろったよ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

セブンイレブン限定

おそ松さん 手つなぎデフォルメキーホルダー(vol.3)を買いました

 

 

 

2回にわけて買いました

 

そして わかりました

手前から長男 次男エトセトラ

となっている事を(たぶん)

それで 六つ子揃えました

そして 後から気づきました

一番後ろシークレットだと・・・・

家についてから気づきました

 

たぶん シークレットは、シルエットからしてカラ松のバスローブ&ワインだと思います

欲しいけど 明日置いてるかな・・・

 

あと

なぜおそ松の手荷物が札なのか・・・

馬券でよかったのでは・・・と思ったけど

第6話を見ると納得か・・・・

 

 

それはそれとして

六つ子全部そろえました~!!

 

それより欲しいのは、Vol.1のエスにゃんなんだけどね・・・

今更どこにも置いてないので、どこかで買おうかな・・・・

 

 

 

 

こぼれ話集

この前たまたまBSTBSを見ていたら

ナレーションで一松くんの声の

福山潤さんが出てました

ナレーションもやってるんですね