久々一番くじ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

1日夜より発売開始の

 

『一番くじ おそ松さん~けも松さん☆パレード!~』

 

やってきました~~

けっこう・・・・・

 

実をいうと11月1日仕事帰りによったんだけど・・・どこにも置いてなく

もう一度サイトを見ると、1日夜にかけて発売と・・・・

 

 

3回引くとメッセージカードが貰える

 

貰いました

 

・・・

最近は、一松くん推しになってるような・・・・(^▽^;)

3店舗で三日ずつ引いたのですが、

最初にもらったのは、エスにゃんが入ってたので

去年バージョンの一松くんで、それだったらもう一つのもって事で・・・

一松くんそろえちゃいました。

 

 

 

そしてクジの結果は・・・・

 

最後のお店で

ぬいぐるみ2つゲット

カラと一

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

あとは・・・まあまあですかね

 

プランケット欲しいと思ったけど・・・エスにゃん入ってないから

いいかな~~~とあきらめました

でもラストワン賞のエスにゃんクッションは欲しい!!!

・・・欲しいな~~~

もう少したったらセブンイレブン回ってこよう