先日のアメトピに掲載していただいて、アクセス数がすごいことになっていることを娘に伝えると

さすが◯◯ちゃん!!
いろんな意味ですごいわ~爆笑笑い

と大爆笑していましたあせる

我が娘ながら逞しい汗うさぎ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ある朝晴れ

お洗濯物を干していたら…

お母さ~ん‼️

朝の弱いはずの娘が、いつになく大きな声で走ってきましたDASH!DASH!DASH!


これ見て‼️

と言って持ってきたのがコレ下矢印


おみくじ神社



我が家はおみくじは大吉だけは持って帰るんですウインク

どうやら今年に入ってから行ったどこかの神社で引いたおみくじが、急に出てきたらしいです。

これ、ここ見て!!





😱💦💦💦


驚き このタイミングでこれが突然出てくるって…すごくないはてなマーク


ガーン う、うん…あせる




絶妙なタイミングすぎて二人で顔を見合わせて…


😰からの…



大爆笑🤣



いや~、すごい笑い泣き

持ってるのは彼女か娘か…てへぺろ



とにかく相手にしないことが得策みたいですねウインク



ここまでのいきさつはこちらの記事をご覧くださいニコニコ





今日も皆さんが素敵な一日を過ごされますようにクローバーハート