春の嵐 | 電話占い東京エムシー 梨央のブログ

電話占い東京エムシー 梨央のブログ

ブログの説明を入力します。


電話占い東京エムシー 梨央のブログ
昨日は天気予報どおりの春の嵐でしたね波


今朝、外のビオトープの睡蓮鉢の水がいっぱいになっていて、


周りを調べてみたら、いたいた・・


メダカ1匹、ミナミヌマエビ1匹、


なーんと、金魚がかなり遠くで見つかり、セーフ。


みんな、水に戻したら、元気に復活しました。(笑)


生命力の強さに驚きます。




桜もだいぶ散りましたが、たくさんの植物が、


芽を出したり、花を咲かせたりと、賑やかです晴れ


電話占い東京エムシー 梨央のブログ



先日、出掛けた際の、お写真、紹介でーすわんわん




菜の花、桃の節句の頃にお花屋さんで見かけますが、


やはり、外に生えている菜の花は立派です。


香りも強くて、びっくりしました~音譜











電話占い東京エムシー 梨央のブログ

つくし、漢字で書くと、土筆・・・


つくしも、近所でたまにみかけるものと違い、


すごい生命力を感じます。


降ってみたら、胞子がどばーっと出てきました。















電話占い東京エムシー 梨央のブログ

この白いきれいなお花は何でしょう?


白い桃みたいです。


とても華やかさんです。


















電話占い東京エムシー 梨央のブログ



こちらは、桃です。


今年の開花は早いみたいです。
















一日、一日と、風景の変化に驚かされます。


毎日、大事に感謝して過ごしていけたら、毎日幸せですねかに座



電話占い  東京エムシー/梨央

042-339-4141

http://www.tokyo-mc.com/

メール鑑定も受付中!