桜満開 | 電話占い東京エムシー 梨央のブログ

電話占い東京エムシー 梨央のブログ

ブログの説明を入力します。


電話占い東京エムシー 梨央のブログ
昨日、4月1日から新年度のスタートですねニコニコ


今年は月曜日からのスタートですから、


新社会人の方は、長い一週間になるかもしれないですね!


昨日はエイプリルフールUFOということで、


世界中で盛り上がっていたみたいで、


日本でも、イベントとしてだんだん定着している様子ですね音譜


最近、雨の天気が多いですが、


先日、天気晴れに恵まれた日に


出掛けて、たくさん写真を撮ってきました。


満開の桜、あちこちで見れました桜


ふんわりと漂う桜の香りも楽しめましたよラブラブ


そのほか、たくさん写真が撮れたので、


しばらく画像に困らなさそうです。(笑)ヽ(;´ω`)ノ





電話占い  東京エムシー/梨央

042-339-4141

http://www.tokyo-mc.com/

メール鑑定も受付中!