4000人削減ですか・・・

分社化されていた主要子会社4社を統合する際に重複する人材を切ると・・・

 

もともと経営層がいい加減な財務処理をしたことで、債務超過に陥ったわけです。

債務超過になると建設業法上、特定建設業法の更新ができず事業自体継続できない可能性があることから、事業会社にわけることで乗り切ったわけです(ウェスチングハウス以外の事業では債務超過ではなかったので。WHを1つの事業部として扱うことでね。)。

 

要は、経営側の問題。

それを、今になってその苦しい時期を支えてくれた人材を不要だといって首切るんですかそうですか。

どれだけお前ら無能さ曝し続けるつもりだよ、恥ずかしくねえのか?

どれだけ業深いことしているんだよ、恥を知れ恥を。

 

相変わらず経営陣が無能なのは変わってないんだな、先のこと一切考えていないわ。

会社を100年後まで残すために行われなければならないというけど、将来のビジョンも持てていないお前らが何をやっても無駄だよ??