土木の専門家か、どうして変圧器のトラブルに口を出すんだろうか。

あんた、変圧器の何がわかるの?

前に書いたんだけど、変圧器は原子力発電所の安全性になにも影響も与えないわけで。だって過渡時事故時に期待していないんだから。

 

変圧器に期待するのであれば、その先にある送電線にもSAとしての期待を求めることになるわけで。そこまで考慮するなら数兆円のコストが膨れ上がるんだよ??

国が原発に期待するとしている以上、そのコストは国民に跳ね返ってくるんだよ?その意味わかってる??

 

まあ、東京新聞なんでね・・・何言っても無駄だよね。

葬送のフリーレンでいうところの、「人の声真似をするだけの、言葉の通じない猛獣」なんだよね。

理解してもらおうとするだけ無駄な努力よな。