この女やべえだろ、頭とち狂ってるんじゃねえの?

もともとこの問題は再エネTF内の問題で、そこに原子力ムラが入り込む余地なんてなかったわけで。

再エネムラ界隈が、勝手にボロ出して問題になっているだけでしょ?なぜそこに原子力ムラが登場するんだろうか。

 

原子力=悪、再エネ=善。原子力は何をやっても悪。再エネは何をしても善ということですかそうですか。

その思想自体が再エネムラそのものなのでは?

 

 

再エネと原子力発電は互いに一長一短で、お互いを補完するべき存在になるべきなんですよ。

旧一電のおもおもの事業構成見てもらえればわかると思いますが。原子力専門でやってる会社って、日本原電くらいでは?

それを再エネvs原子力発電に持ち込む発想が理解できない。

 

原子力ヘイトを掲げる東京新聞や朝日・毎日は、誹謗中傷に近いブログ記事をいつまで掲載を続ける気なんだろうか。

原子力関係者をどれだけ傷つければ気が済むんだろうか。

 

ペンは剣よりも強し。

AIによると、これは19世紀の英国の政治家であり小説家でもあったブルワー・リットンの言葉だそうで。

 

この言葉、報道関係者が都合のいい解釈に使っていませんか?

原子力関係者が、言葉の暴力・誹謗中傷にどれだけ曝されてきたか、分かってないだろ。

事実と異なることを平気で言うわ、上の記事のように誹謗中傷はするわ、本当に正しく使っていますか?

自分たちは常に正義にある、なんて勘違いし続けると、本当に足元ひっくり返されますよ?

 

まあ、もう手遅れかもしれないですがね。↓