今日は沢山ネタがあったんですが、書きません。長くなるので。

roboさんからバトンもらいました。

「高校生に戻ってもらおうか」

1)部活動は何をしていましたか?

  やきう

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

 やってないです、たぶん。。。入ってても、サボってましたww

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?

  理系なんで、男の方が多いです。2:1くらい?

4)放課後、どのように過ごしていましたか?

  部活や、友人と駄弁ってました。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

  いえ、朝方によく。特に高1の頃は、毎日のように。。。

  「ルーズなんだよね~」って。

6)アルバイトはしていましたか?

  禁止でした。

7)進路相談は順調でしたか?

  順調ではないです。

  理系のくせに歴史が好きだったので、それと地学系で悩みました。

8)文系、理系、どちらでしたか?

  理系です
  
9)高校時代の良い思い出は?

  やっぱ友人でしょ☆

  共にサボり、菅原商店行って、相馬行って、お泊り行って。。。

  嫌な事すら、今では全ていい思い出です。  

10)高校時代の悪い思い出は?

  体壊して、野球できなくなったこと。凹みましたね。

  失恋。野球より凹みました。

11)高校生のイメージは?

  やんちゃ。今でも対抗心(?)持ってますww

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

  辛いことの方が多かったかも。でも一番成長できた時だと思います。  

13)高校生に戻ってもらう人を5人選んで。
 

  ともに美入野で輝いた、しょういちさん。ピンポイントで(・∀・)m9ビシッ