1 :空気清原(060714)φ ★ :2006/06/03(土) 20:28:43.32 ID:???

横浜の多村外野手は、3日の日本ハム5回戦(横浜)で6回表の守備中に打球を追った際、左足首を痛めた。そのまま出場を続けたが、8回途中で交代。4日の出場は状態を見て決めるという。 


また多村はスぺりやがったw

しかし、世界は広くて、いろんな方法でスペっている人がいるようです。


グレッグ・ハリス: ひまわりの種を投げようとして失敗、手首ケガ
チャーリー・ハフ: 花(pinky)を摘もうとして小指(Pinky)を骨折
ノーラン・ライアン: コヨーテにかまれ先発回避

ジョン・スモルツ: 服を着たままアイロンがけ 火傷
ビンス・コールマン: グランドの雨天カバーに巻きこまれて怪我、ワール

ドシリーズを欠場
グレナレン・ヒル: 雲に襲われる夢を見て思わずテーブルのグラスで手

を切った
テリー・ハーパー: ホームベース付近でランナーに向かって腕をぐるぐ

る回していて肩を脱臼
サム・ミリー: ルームメイトのベッドが壊れたのを見て笑いすぎ仙骨と腸

骨を痛めて翌日の試合を欠場


上には上がいるもんですね。がんばれ多村!!(うそw)