今日はテンション下がりまくってました(´A`)

なんと言うのか、変化していく事に僕がついて行けないってな感じです。しかし、あんなに変わっちゃうなんて。。。


凹むような、切ないような気分のときは、なぜか切ない曲を聞いてしまうもので。

HY Confidence

この中の「canvas」って曲聞いてさらにテンション下げてたんですね。「真昼間から何してんだろ。俺」なんて思いながら。


5,6曲繰り返し聞いたでしょうか。 近くで「カア!」って音がしたんです。「カラスかな?」ってイヤホン取ったら、鳴き声じゃなくて山内先生のくしゃみでした。


この瞬間、1人でゲラゲラでしたwwおかげでテンションも回復ですw

しかし、浮き沈みの激しい1日でした。