やべ、実験しくったΣ(゚д゚;)

どうやら、実験が終わるのは日付が変わる頃のようです・・・orz


朝からです。3分おきに溶液注入して、その間に溶液探して、濃度・体積計算して、溶液作って、pH測定して・・・飯も食べてないとです(´;ω;`)


やべ、5分になってる!!


ブログ書くのに必死になってましたw

てか、もう3分だ・・・溶液も作んないと。。。


眩暈がするような忙しさの中、留学生の娘から「いつもお世話になってるから」ってチョコレートを貰いました(・∀・)いや~女の子からチョコ貰うのなんて、久しぶりですw


実験失敗したり、ありえない生成物ができたりして正直諦めかけていましたが、もう少し頑張れそうです(`・ω・´)ガンガル!


話は変わりますが、福岡って星空見えませんね。見えるにしても、月と木星とアルクトゥールスだけ。春霞のせいなのかもしれませんが、何か物足りないです。