【すすきの】

すすきの交差点付近で夜景撮りしてみた。

雪が少ないけど、道路は半端ねぇくらいツルッツルに凍結してるポーン気づき

蛭子さんガリガリ作動(ABS)するくらいだ(゚Д゚;)!!

新ランドマーク的存在へと生まれ変わった元の『ロビンソン百貨店』が以前より高くなったびっくり気づき

ココノすすきのだ。

それと一緒に撮ってみたょキラキラカメラ

街夜景撮りの後ゎ山の方へ、更に南下してきた車DASH!

下矢印

藻岩山スキー場へと続く坂道の途中から、夜景撮りしてみた。

※藻岩下へ行くまでは、豊平川河川通りを走って、ミュンヘン大橋を経由してから行きました※

ロードヒーティング入ってる所と全く入って無い凍結路になってる場所と2極化していたからビックリだガーン注意注意あせる

写真の方ゎだいぶ良い感じに撮らさったょグッニヤリドヤ²

ウマクヽ(´∀`)ノ .:。撮レタ+゜

下矢印

そのまま石山通り(R.230)走って戻るのは面白くないので、、、敢えて小林峠(旧道)の方面を通って行ってみた車DASH!DASH!

トンネルも便利だけど、こっちの旧道が好きなベッチーsanなのですグッド!ウシシイイヂャン!!

小林峠の山頂部駐車帯で停めてちょっとした街灯りを撮ってみた。

ん~イマイチだショボーンあせる

↑決してドリってるワケでないからねーニヤリ

斜めに停車して、前から撮った画ズラですあせるあせる

でも、背面の街灯りと雪道とスカイラインっていう感じがいいねアップアップ

ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

同じ場所で後ろからの半スカ撮り。

2灯テールが良い感じ二重丸二重丸気づき

.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:サイコーッ↑↑

下矢印

小林峠を下って盤渓方面へと経由して今度ゎ大倉山の山麓駐車場へ行って来た。

※今回ゎ西区・福井方面へは行かず夜景見たくて中央区方面へ向かった※

下差し

こっちの方がキレイだおねがいキラキラ

残念なコトに大倉山の展望台は営業時間が終了していた為、駐車場も閉まっていて道路上からの夜景のみになりましたえっあせるあせる

結局イルミネーション期間中に行けなかったけど、実ゎ大倉山の展望台へ登るとTV塔の逆アングルが楽しめるんですょねーにやり

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第1258号(つづき) | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)

夜景を見ていた位置がこんな場所からでした。

駐車場手前のカーブからです、昼間ゎ大変危険なので絶対に停車しないでください。

夜中だから出来ることだけど日中は危険ですポーン注意注意気づき

下矢印

というコトで・・・2023年おわり。

来年も引き続き、愛車撮りの日記も宜しくです右上矢印右上矢印

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆