1/8 MST CFX-W | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




1/8 MST CFX-W

香港より着陸ぅ~!!

ポータルアクスルな代物です。

フロントモーターからトランスファで前後に分配。からのハブリダクション(^ω^)

パッキングを剥がすとコンパクトに纏められた梱包。
取説に則り組み立て。
細分化されててBAGを開ければ1つの物が出来上がる。
海外産にしてはかなり丁寧な取説ですね♪アキシャルの影響を色濃く受け継いでますね~(^ω^)イイ!!


とりあえず夜なべでミッションとトランスファを完成。

ミッションはCR譲りのプラネタリギアでスパーギアとミッションケース以外はフルメタル。

スリッパークラッチも付いてますよ。

ギア、ピニオンは06モジュール!!汎用性が高くて何気に嬉しいですね。

トランスファもケース以外はフルメタル。

2軸です。等速ではなくここでも減速させてます。

んでハブリダクションだとかなりの減速率になるね~(;´д`)


5400kvのブラシレスぶちこみましょう!!

プラ部品はエアガンのG&Pプラ部品の匂い。

甘くて臭い手につく匂いっすよ。

今から三ヶ日みかん840kg集荷っす。

行ってきます♪

では~(・*・)ノ