豊橋MARCENARY | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




三ヶ日~浜名湖で2件みかん集荷後本坂トンネルを越えて豊橋タムタムへ。


五、六回通ったタムタムへの道すがら・・・

『GUN&MILITARY MARCENARY』の看板が気になってたんで入ってみました。

MARCENARY=傭兵 な、だけあり店内もなんでもアリな内容ですね♪

店内をぐるりとしている間、ガスガン用のガスが無くなっていたので手に取り見ていると店長さんが声をかけてきてくれました。

自分は8年位エアガンから離れていたので時代の流れやら名古屋の『要塞』の話やらで1時間弱お邪魔していました。

自分と同じ歳位かな!?いやもっと若いか♪気さくな店長さんで良かったです。

また寄らせてもらいますね~(^ω^)

では~(・*・)ノ