FM-AR やっぱりフロントに動力 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!



FM-AR!!
やっぱりフロントにエンジンとしてのモーターがあり、プロペラシャフトを介してリアに動力を伝達。

そりゃねMRやRRもいいと思うよ。でもほとんどの実車はFRだよね。

フロントに重量マスがあった方が良いと思うんですよ~☆

マスダンだけでフロントに重量マスを持っていくのは限界あるしね~(^ω^)

てなわけで・・・。シャシー側はマスダン移設とプレートやローラー移動以外はほぼ弄らず。

ボディ側はカット削りカット削りを繰り返し干渉部分を取り除き。

バンパーカットとかしたくないしね~(^ω^)なるべく純正!!でやってます。

ビートマグナムは次男のマシン。
子供園年中なんでFM-ARなんてのは仕組みや利点等分かるはずもなく、『やらないか!?』と聞けば。

『やる~(^ω^)』


刻まれたボディにショックを受けつつ・・・『何が変わったの?』と。

んなもんだわな~(;´д`)

次回のタムタムが楽しみじゃ~(^ω^)

では~(・*・)ノ