1:4_HUMVEE 製作7 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




と… ここでTZK師に『こんなんになりました~』みたいなメールしましたら、『ハマーH1だよね?H1のイイトコって何?前着きだよね?』『デフォルメされたフェンダラインにホイールベース合わせんでも・・・。』

ウハ!!ですわ!!間違いないっす!!

んでフェンダーカット&フロント側に20mm延長しました。
どう?グッドルッキン!?

フェンダーサイドはカットしましたが前側はまだです♪

ちなみにこの時点でワイドハブでフロント9mmリア10mm拡げました。

うっしゃゃゃゃゃ~!!

では~(・*・)ノ