1:4_HUMVEE 製作⑥ | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




はぅ~ 風邪がぶり返し火水とお仕事休んでしまいました。

本当は今月は有給消化で休めるんですが、なんか気持ち悪いんで休みません!!

んで体を休めつつやっちゃいました。

先ずはバンプステア殺し!?のつもりでアルミ棒でステアリレーロッドをシコシコと…。最初はステン全ネジで考えてたらトルクかかると曲がっちゃう・・・。2本犠牲出ました。

ベンダーなんか無いから万力に挟んでウリャ~っと!!・・・ 堅ぇわ!!

んでメインフレームにバンプしても 余裕が出来るくらいにリンク通し穴を拡大。
強度不足を心配しましたがここでもT吉監督の堅いブツのありがたさを痛感!!

んで組んでみました~( ´3`)フゥ~♪

以上!!