妙○寺MUD | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




いやはや~

ピロセの次の日です…。

朝からTZKさんIMIさんお三方84さんUENさん支店長さんと妙○寺で遊んじゃいました。
最初はまともなラジラインを走ってたんすが、いつの間にかここに居着いてしまう不思議!!

ホジホジぐちゃぐちゃヌッチョヌッチョ

あかんわやっぱり好きだわ♪
付き合って?下さるTZK&84さんに感謝!!

自分はまともに防水してなかったため途中スイッチに水が入ってブローorz

ちなみにこの時自分本体にも悪寒が走ってましてブローしてました。

1週間前位からたばこを吸うと酷い咳が出てたんで調子悪いなと感じてたんすが、11時くらいからなんとなく…。『寒いっ!!』って。
昼までで引き上げて帰ってきました。

んで帰宅後寝込み。

牽引の練習で教官に要らん神経遣ったのが響いたな~。

TZKさん84さん支店長にうつってなければ良いのですが…。

んでは~(・*・)ノ