ピロセロッ~~~~ク | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




どーもっす!!

やっとこ体調不良から復活の兆しがみえた二階堂 麦でございます♪

風邪と戦い治りかけたと思ったら子供に胃腸風邪を頂きトータル1週間悶絶しながら風邪からくる眠気と関節痛と腹痛と戦い仕事しておりました。

画像はずっと行きたかったピロセロックです。

平針での牽引練習の帰りに時間ができたので急遽TZK氏に連絡。すでにIMIさんとピロセでランデブーしておりそこに交ぜていただきました。

リンカーン初走行です。

ロケは以前よりサンドセクションも拡がりボウルありヒルクヒルダウンありで鼻のアナ広げて遊んじゃいました♪
1/6同士でジャムって笑いJKと撮影で楽しみ満足させて頂きました!!

急遽付き合ってもらっちゃって本当にありがとうございます!!

テストランなのにオーバーヒートするくらいガッツリぶんまわしてしまいましたwww

インプレ的にはデパーチャアングルをなんとかしたいかな~?位ですね。

ここはスケール的に優しいんで、平戸のセクション行けば見直すべき所が見つかるんでしょう。


帰り際にTZK氏に温かいコーヒーご馳走になり次なる友人結婚式余興練習へと…。断腸の思いでお別れしやした~。

んでは~(・*・)ノ