土曜日臨時出勤後に | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130309_164141.jpg

また乙です。

ただ今22時50分まで駿河湾沼津SAにて待機中です。

最近なんだか馬力出なくてラジコンもバイクもなんもしてませんでした。

だけどどうにもストレスたまり土曜日臨時出勤後に平戸○へ。

奥さんにポイされたたまちゃんと小一時間ランデブー。川の水位も低く普段出てない岩も楽しめました。

ともちゃんの変態CC良く走りますね。脚は動けばイイって話じゃないんすよね。
硬めの動きでタイヤグリップを目一杯使う。

イイですね!!

ともちゃんが帰ってからは自分はSCXでもキツかったセクションをレイスで攻めてました。

ほぼコンペラインですがレイスはイケちゃうんすよね。つかレイスをちゃんと乗れるようになってきたのかな?

挙動を見る 大切ですね。

夜は青色の騒音さんにご馳走さま!!しました。

色々と話できたね。ありがとう。

日曜日は睡眠不足でダランダランしてたらTZKさんに家に凸撃されましたwww

気を引き締めてbutcherTJをイジリだしました。

リアセクションのショックやリンク取り付けアドバイスを頂きごそごそと…。

何もお構いも無しですみませんorz

そして今日出勤して仕事前に課長に肩をたたかれ・・・
ふぅ~ 家族のために親父として頑張るぜ~!!

では~(・*・)ノ