TJ リメイク2 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130223_193130.jpg

Get A grip-130223_193207.jpg

Get A grip-130223_193644.jpg

乙です。
昨日は夜勤明けで昼まで寝て、それから大潮なんで釣りにでも行こうかと思って青色の騒音さんと予定を立てていたのですが潰れました。

奥さんが子供たちから胃腸風邪をもらってダウンorz
ガキんちょ共も胃腸風邪治りかけで面倒みないとね。
泣ける!!

てなことで自分以外は布団の中なんでTJイジリを・・・。
まずはフロントセクションのリンク張り直し。

フレーム側のロアリンクマウントの高さよりアッパーリンクマウントのが位置が高くて逆転現象でツイストしないようになってましたヾ(--;)オイオイ。
前回気づかなかったんかい!!

見てくれ悪いけど張り直し。

あと前後4本ともショックを立て直し+フルドゥループにしました。

不具合でればアウタースプリングでもかませばいいか。

あとTZKさん84さんやてるちんさんからのアドバイスをいただいたラテラルロッドの調整を。

『1G状態で水平に!!』 基本的な事を忘れてました。
皆さんありがとうございます。

次はメカ載せかな!!

釣りも久し振りに行きたかったけど、こっちでストレス発散出来たかな!?

では~(・*・)ノ