立川市子ども未来センター
ママトコひろばより、
担当講師の紹介をします。

おひるねアート担当の
えりちゃんこと
日本おひるねアート協会認定講師
奥村えりこさん


おひるねアートのデザインを考えることが
楽しい♪そうですよ。

Instagramの方が情報たっぷりです。
フォロワーもたくさん爆笑


☆講師からのメッセージ☆
はじめまして!
日本おひるねアート協会認定講師の奥村えりこです。
3歳の女の子のママで、立川周辺でおひるねアートの活動をしています。

おひるねアートとは…、
赤ちゃんの周りに背景や小物を付けて撮影する赤ちゃんと一緒に作るアート写真です。

赤ちゃんの成長はあっという間。
今しか見れない可愛い姿を思い出写真として残してみませんかニコニコ
おひるねアートはママがカメラマンで、講師は撮り方のコツをお伝えしたり赤ちゃんの目線誘導をします。
ぜひ遊びに来てくださいね💕

                                                       (2019 12 07現在)

mothergooseで、検索してくださいね。