お立ち寄りありがとうございますウインク




気まぐれに投稿しておりますデレデレ



土曜日の朝は

コストコのベーグルに色々サンドしていただきましたよだれ



めっちゃ満腹になりますニヒヒ

トマ夫にはベーグルサンドを食べていると

「朝からよくそんなに食べれるなえー」って

何時も言われます…




ほっとけ〜ニヒヒ余裕じゃわぃニヤニヤ




朝はしっかり派なのでウインクこれくらい普通です!




お昼は

無印良品初代のバターチキンカレーを頂きました酔っ払い




上手いがなーデレデレ

初代の味を舌が覚えてる内に

今は5代目だっけ?バターチキンカレー買って食べ比べしなきゃね真顔



4代目を食べたのが最後かも…

初代はスパイスもバターも弱めな印象かな…

これはこれでトマ子はかなり好きな味でした!!




そうそうおいで

金曜日の夜中に身体に悪い物食べてました〜

スーパーにて北海道フェアしてて、


山わさび塩ラーメン買ってみました真顔





啜った瞬間鼻にワサビが抜けて咽せまくるニヒヒニヒヒニヒヒコレ美味しいね!!ニヒヒニヒヒ


鼻水垂らしまくりながらいただきましたデレデレ






連投

ただの食べ物ブログになってしまったわ笑い





お立ち寄りありがとうございましたウインク