お立ち寄りありがとうございますデレデレ



昨日はいい天気だったもんで、
庭でシャボン玉してましたキラキラキラキラ


ん??
トマ実の服にキラキラに光る虫が止まってるのを発見デレデレキラキラ



トマ実 「早くとってよギザギザアセアセ
って叫んでたけど、トマ子が写真撮りたくて撮ってたら泣かしちゃいました泣き笑いお願い




ほんと綺麗でカメムシ?とか 黄金虫?とか思ったけどボディが違うから
今日、改めて調べてみますと

ジンガサハムシと言うそうですウインクキラキラ



トマ実に 「幸運の女神とかいわれてるよ!」
「綺麗だよ」って写真見せたら



トマ実「あっほんとだ!キレイ目キラキラ
「でも、昨日は本当に怖かったの!!」



トマ子「なんかいい事あるといいねニコニコ」って話しましたデレデレキラキラ



また観れたらいいなぁ!!目キラキラ


以前、トマ子家は綺麗な虫を発見しています

トマ子おすすめホテル


夏は伊豆辺りに行きたいなぁ!!

トマ夫が
ハトヤホテルって知ってる??
小さい時は夏休みになるとCMでよく流れたんだよね〜

多分東海地方で流れてたんかな?
関西では見た事ないCMでした指差し

最近はYouTuberの方が行ったりしてるのかな?

温水プールあるみたいだし、子連れには良さそうニヤニヤキラキラ


お立ち寄りありがとうございましたウインク