お立ち寄りありがとうございますウインク



昨日、帰宅した時に
ハエの様に遠くに逃げない、
バッタの様な飛び方で
妙に一定の距離を飛ぶ虫がいました。



確か、毎年この時期に見るような…



トマ実と一緒にマジマジと観察していたら…


ちょこまかと逃げ惑うアリをパクッ

トマ実とトマ子

食べた〜キラキラキラキラと興奮気味!!ちゅー



可愛いようなキモい様な何とも言えない虫

こんな虫下矢印下矢印下矢印

虫、苦手な方は閲覧控えて下さいねニヤニヤ





カミキリ虫みたいなフォルムですよね?

緑の部分はもっと黄金虫みたいにキラっとしています!

カラフルだし外来種?



何て虫かな〜?って2人でブツブツいいなら観察していましたニヒヒ



虫は触るの苦手パー

観察専門なトマ子とトマ実でした!ウインク




お立ち寄りありがとうございましたニヤニヤ