お立ち寄りありがとうございますウインク


昨日はホワイトデーデレデレ

トマ夫からお返し頂きましたー!!





ローソン ウチカフェ ふわとろショートケーキと酎ハイデレデレ


ありがとうデレデレ






家族で
GW前後にどっか行きたいねーって話してて

ただ5月になれば
保育園の進級した分の教材費や自動車税の支払いやらあるしで、散財はしたく無い…
現に3月分の貯金はかなり少なかった…
一括払いした自動車任意保険の事もあり泣



行くにしても交通費、宿泊日、遊び代、ご飯代込み予算10万で抑えたいニヒヒ



此方の気を知る由もないトマ夫…


子供達に何処行きたい??
日本地図を差し出す…
トマ実は、TDLかなー!!
ムリムリ!!計算したけど…したんかいっ!笑
2dayで諸々込み約24万…諦めてゲロー1dayならギリありか??


トマ吉は奈良県を指差してましたーニヤニヤ
大仏と鹿いるよーって言うときました笑
トマ実は遊園地派だから奈良は納得しないでしょう…チーン奈良県ステキですし、好きですよ!!



トマ夫は私に「お金の事抜きで何処行きたい?第一候補は?」って聞いて来て、



「近場で1泊または日帰りで、安ければ何処でも良いです!!」


「いや、だからお金抜きで答えて〜」
「冬のボーナスに手をつけてないんだし音譜

訳あって冬のボーナスはトマ夫の口座のまま
手をつけてない…当たり前太郎!!



「…そうだね〜」ってスルーしときました笑



いやいや、優先順位が違うよ!
旅行したいけど、今年は車買い替えが優先でしょ!
余裕何て無いしチーン



どうも聞いてると転職して今年初の夏のボーナス
期待してましたが、まさかの給与の2倍になるかも…2.5もないのか笑い泣き頂けるだけ有難いと思いなさい!!

と言う事な今年は毎月貯金なるべくがんばらなきゃ!!


トマ夫の転職先は波がある業界
今年は下がり年、上がるとエグいらしい(去年は3.5倍〜4倍だったらしい)ので、
エグい年に期待!!笑


「期待しないでねって言ったアナタが節約しなくてどうするよ…チーン
直接トマ夫に言ってないけど…



ちょっとトマ夫の口座が潤っているとお金に対する感覚が緩くなる…魂が抜ける
ロクな事言わないなチーン


保育園や学校の引き落とし、子供と私の保険やらは私の口座から引き落とされているので
毎月の引き落とし額は無関心…
毎月見せなあかんかな!!
もう1回言わせて
余裕なんて無いでな!!笑



トマ子は愛知県辺りでいいかな!
交通費は高速使うけどそこまでかからず、程よく楽しめそうな場所を発見!!



さて、どう説得するか…先ずはトマ実から
攻めるかな笑ニヒヒ



5と0のつく日はお得ですよー
20日まで楽天トラベルセールやってます!!





お立ち寄りありがとうございましたデレデレ