お立ち寄りありがとうございますウインク



さて旅行話の最終章になります!



旅行1日目↓



ちゃうちゃうニヒヒ二度寝してしまい…予定より1時間半ほど出発が遅れました笑



奥志摩は徐々に台風が迫って来ており、朝から雨が降っておりましたニヤニヤ(この日は14日です)
まぁ、想定内です…
出発が遅れたのは想定外でしたがニヒヒ


ホテルでの朝食もガッツリと頂きましてナイフとフォーク
ささっとホテルを後にします車


志摩から長島まで、移動しますと
よしよし!天気は保っています!!くもり晴れ




トマ吉、念願のアンパンマンミュージアム!!

終始目がキラキラしてましたキラキラ

この姿見れただけでも連れてきた甲斐があったなと思いました。


しかし、それだけでは済まないんですよねー!笑



早速、お昼前なので昼食兼ねて…

ポップコーンを買いまして3400円くらいポーンどぇっ

おかわりは空っぽのケース持って行って500円です!地味に高いですね!笑





パンはトマ子も食べたくて楽しみだったのでOK許せます笑

かわいいちゅー




やきそばパンマン480 円

アンパンマンとバイキンマンセットは

 810円

いいお値段しますねー♪笑


バイキンマンの中味は紫芋あんでした!




ウォーターパレードと

予約してたショーを観まして

トマ吉、大満足な

アンパンマンミュージアムでしたデレデレキラキラ




さて、気づくと曇り空曇り




最後に1人1200円だったかな?キーホルダー?やマントが貰えるプチゲームを3箇所遊びまして…2人で2400円ゲロー



ミュージアム内入ってから

ずっと欲しいとせがまれていた

風船を買って帰ることにしましたら…

姉のトマ実も欲しいと言い出しまして

2個お買い上げ!魂が抜ける


バイキンマンとドキンちゃんで3500円ポーンうぎゃ!



風船買ったらあっさり帰る事を了承してくれましたニヤニヤ

いや〜高くつきました笑い泣き



アンパンマンミュージアム恐るべし笑



帰りは何とか雨に打たれず帰って来れたので計画通りにいけました真顔キラキラ



以上2泊3日の旅でしたウインク晴れ



次は春に向けて旅行の計画立てたいなーデレデレ





お立ち寄りありがとうございましたウインク